今年もお年玉抽選会を開催しました。

今年も無事にお年玉抽選会を開催することができました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 


例年通り湯沢グランドホテルにて、LIXIL様に協賛していただきました。

 


東京にあるLIXILの『住まいStudio』とオンラインで繋いで、『昔の家』と『今の家』と『これからの家』の

冬と夏をそれぞれ疑似体験していただき、断熱性や気密性の重要性をお伝えいたしました。

参加された皆さんが、非常にわかりやすく家づくりの参考になったと仰っていました。

 

抽選会では参加者全員にLIXILキッチン『シエラ』かLIXILバスルーム『リデア』をお年玉プレゼントしました。

 

一生に一度の家づくりは絶対に後悔してほしくありません。

ハウジングメイトは使える補助金を最大限に活用して、夏は涼しく冬は暖かい家が標準仕様です。

家づくりでお悩みの方は、一度ハウジングメイトにご相談ください。

無料の家づくり相談会やオンラインショールームなどにご参加いただけます。

 

なお、お年玉抽選会は来年も開催する予定ですので、今年参加できなかった方も来年は是非ご参加ください。